HORS PISTES TOKYO のコト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HORS PISTES TOKYO

上映のために東京に行ったコト

大力が寝坊して新幹線に乗り遅れてアクロバティックな乗換えで

名古屋でなんとか合流

電車の中で上映後のトークの打ち合わせを少し

トークの打ち合わせなんて初めていつも何も考えず行き当たりばったり

ま~あたふたしたりしてそれがウケればええかぁくらいなモン

でも交通費出してもらってることやしちゃんとやらなアカンと思たのです

東京着いてすぐラーメン食べてお腹ヘンになる。まずくなかったんやけど

2人とも上映されるアップリンクの場所ちゃんと調べてなかったので

八重洲ブックセンターで地図見てギャラリーに寄って渋谷へ

細かいコトはええか

上映後トークは打ち合わせしたことやし上出来やったと思います

みなさん好意的な感じがしたのですごくしゃべりやすくてしょーもないコト

言う余裕もあったしウケてたしね!

ほんでスタッフの方たちとご飯食べてスワ君家に泊めてもらいました

ポーランド人のスワ君は1つ年上の6ヶ国語しゃべれるピアニスト

2枚目の写真はスワ君家のベランダ3枚目はソコからの風景

次の日は東京行くトコないなぁ言いながらウロチョロして

夜はそれぞれ分かれて僕は小学校からの幼なじみん家へ埼玉へ

高っかい焼肉ごちそうしてもらった。めちゃめちゃうまかった

ま~ほんで次の日また合流して帰ってきたのでした

おしまい

上映のときとかアップリンクとかで全然写真撮ってなかった!ズコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。