いまさらの

 

チョロっとだけコノ前の撮影旅行の写真

映画で使ったシーンの写真が載せれないのでチョロっと

ようするに映画と関係ない写真やね

 

いまさらの への5件のコメント

  1. ス・グ・タ より:

    猿の写真すごいなー
    車もええ汚れやなー
    ミウラ君カラーもいいのん撮れるんやなー
    このブログの写真の配置ええなー

    いま僕ipodで映像ほんの少しだけ撮ってる
    だけど三浦大力の背中はずっとさき
    今度二人の背中撮ろ(@@)

    元気で
    木陰の影で応援してる

  2. dddmmm_admin より:

    うわ~うれしいわぁ
    これからはちょこちょこ写真載っける!

    スグタ君の映画ずっと楽しみに待ってんねんで
    見せてんかぁ

  3. ス・グ・タ より:

    映画は化け物やからなー
    装備整えて3年後ぐらいかなー
    で、三浦氏の写真は稼げる写真やなー
    写真展また見たいなー
    お金余裕あったら値段によっては買いたいナー猿

    で、編集で休憩のときとか
    トイレに誰かさき入ってるときとか
    三浦大力やったらまた違う形の映像撮るぞっていう映像アート見つけたからよかったら見て見て
    これが映像アートとしてお金になってるんやって

    http://www.youtube.com/watch?v=ym0LaSAn5n8

    あっ映画作るとき三浦大力に主演たのもかな。奈良の山とかで撮って、どっちが僕の作った映画でしょーゲームしよかなってあかんやめとこシュールにもなってへん(^^)

    わーわゆうとりますお時間ですさようなら

  4. dddmmm_admin より:

    買って買って~スグタ君の立体猫と交換もいいなあ

    ユーチューブのん見た
    これおもろい!名前忘れてしまったけど外国の人の作品で橋の上からヒモついたカバン放り投げるだけのやつ面白かってん。また見つけたら教えます。実は前にこういうのんやりたいって話したりしててん。どうやってお金にしてるんかめちゃ気になる!

  5. ス・グ・タ より:

    返信ありがとうごぜーます
    お金になってる仕組みはまた本お貸ししますが、サントリーミュージアムでこの方すこし前グループ展で展示しててんけど、広いスペースにたぶん映像で使ってる素材をホウキとか色々並べてブラウン管二つくらいでこの映像を流されてる展示で、確かその展示物(映像含む)が100万円で買えるっていうのをちょっと本に買えてたよ。で他にもドイツでは液晶に動画を絵画代わりに使うというアートの触れ方でその動画が版画みたいに限定で一つ10万とかまえ大阪のギャラリーで観たよー。あとまーいわゆるビデオアート(まだまだ日本では未開の地やから大穴やで)。またはアンディーウォーホルの映画など。映像アートでのお金の稼ぎ方はいろいろあると思うよ。三浦大力やったら余裕やでー。。よかったらいつでも本はさんで話しましょー。三浦大力映像大富豪への道(^^)

    あと作品の交換ステキやなー。全然ええよ。
    どりあえずまた会おー。いつでも言うてくれたらええよ。今は僕、フリーダム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。