液晶合戦

テレビを買った

15年くらい使ってたのが壊れてしまったのだ

たまに画面がブルブルふるえてたが

テレビの横を叩いたら治ってたのでなんとかなってたんだけれど

ちょっと叩きすぎたら急に画面の上半分と下半分が入れ替わって戻らなくなった

そんで液晶テレビを買った

液晶になったら部屋が急に広くなった(感じ)

しかし液晶テレビを選ぶのが大変だった

新しいタイプの液晶テレビはフチがテカテカに光ってるのしかなくて

しかも外部入力もイヤホン端子も全部後ろに付いているのだ

僕の希望はフチがつや消しで入力やイヤホンは前なのだ

電気屋に行って聞いてもそういうのは無いと言われ

どうしたらいいのか分からなくなった

パナソニックのテレビが唯一フチがテカテカしてなかったが

端子は裏でイヤホンは横

 

しかたなかった

 

続かない

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。