パリ→日本

無事帰国しました

最後帰る時のタクシーがすごかった

ドゴール空港に行く為タクシー乗り場で待ってたらすぐ来ました

降りてきた黒人の運転手は黒い皮のロングコートにパンくずいっぱい

それを払いながらニコニコ笑顔で逆に怖い

荷物トランクに乗っけてくれて出発進行

ぶっとばしです!ガンガン強引に他の車追い越していきます

信号で止まれば股の間に置いたパンをモグモグ食べます

で、前を走る遅い車にクラクションめちゃ鳴らして暴言

おそらく前の車の人も怒ったようであえてゆっくり操行

うわ~ややこしいことなってきたで~やばいんちゃう~

でもすぐ4車線くらいの広い道に出ました

すると前の車はスピードアップでこっちもスピードアップ

ぶっとばしー!すぐ追いつき真横につけてクラクション鳴らして

こっち見た向こうの運転手に中指立てるアノポーズ

キマッターーー!トレビアーン!

向こうは戦意消失おいてけぼり

アノポーズすんのはじめて見ました。ほんまにするのね

予定よりだいぶ早いし来たときのタクシーより10ユーロくらい安かった

荷物降ろしてくれてまたニコニコ笑顔

最後にエエもん見れましたの気持ち込めてメルシーボクー

 

 

 

 

 

 

パリ→日本 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。