眠い状態で書きました

パリに着いてから全然更新してなかったので

何から書けば良いのか、わっかんね〜

ポンピドゥーセンターには3回くらい行って

映画を4本くらいと中の美術館のコレクション展も見た

アパルトマンに住んでいますマレ地区やと思ってたのに

微妙にちがってた。まわりにある店のウインドウだいたい

割られてる。僕らが来てからも2、3軒割られてる。

ウンチもいっぱい落ちてます

食べ物は今のところ全部おいしい

今日から3日間映画の撮影をしてます

今日は初日で電車に乗ってフォンテーヌブローの森に行った

さっきみんなで撮ってきたモノ見たらええ感じやった

明日はレンタカーでパリ郊外に行って撮影です

もう眠たいのでなんかよくわかりません

寝ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。